上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鏡音act2六周年記念動画第二弾で、零の鎖~水咲編~の第一話です。

楽曲は星華編の三話K→S→T→A→と全く同じものです。
彼らの話のアナザーサイドです。
(まったくアナザー感はないですが^^;)

スポンサーサイト
2014.07.18 鏡音act2六周年


act2六周年おめでとうございます!
appendレン君とV3カイト兄さんの曲ですがお祝い動画投稿しました^^
(これがいつものごとく全くめでたい曲ではないですが^^;)

お姫様のところには必ず王子様が迎えに来る。
その役目につかれてしまった王子様の話です。
2014.05.07 三角と四角


零の鎖シリーズ~星華編~の最終曲です。
ちなみに読みは「スクエア」です。
初期の当時はもっと声が低かったのですが
声が高くなるのはレン君好きだからなんでしょうね・・・^^;

続いて自曲のカバー?というかバージョン違いです。



V3を買ってもう二年目ですが・・・
いまさらですが灰雪さんのV3バージョンです。
最初に灰雪作った時にマイシンガー設定をなぜかBRIを0にするっていう酷い事してました;
低音カイトにしたかったのですがなんかもこもこな感じになってました・・・
今回の音源はSOFTを使用しましたがこれもイメージとはちょっと違うかなぁって←



前作、放課後∞メビウスの続編というか同シリーズのモノです。
六が紡ぐ物語。


新曲は約半年ぶりくらいですね・・・
またも、兄さんです。
友人には思いっきり厨二だサン〇ラだと言われましたが
全く後悔してません←

″キミ″が″キミ″でないことに気づかない物語
八の少年から始まる物語
Copyright ©硝子の中の言葉 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。